ZI-FI

Zine Fidelity, Publishing.

ZI-FI

小西康陽 (by chipple)

小西康陽 (by chipple)

Les rencontres photographiques (by Life_n°2)

Les rencontres photographiques (by Life_n°2)

自分の名前のことで悩んでいます。実は僕の名前は伊達政宗と
言います。父親が歴史好きで、特に独眼竜として一匹狼を貫いた
伊達政宗のファンなので、母の妊娠が分かったとき、絶対にこの
名前を付けると決めたそうです。もし女の子だったら伊達政子と
付けるつもりだったそうです。

法律を調べたら改名するのは難しいようです。友達は「すぐ覚えて
もらえるし、友達作りにはいいんじゃない?」などと慰めてくれますが
僕はとても嫌です。絶対にいつか改名したいと思っています。
ちなみに名字は田中です。

MET OF ZONDER JOU

Hidden store (by kup huynh)

Hidden store (by kup huynh)

8ミリ映画「回想のヴィトゲンシュタイン」

(by zuru1024)

Lumumbo - Bonny & skitter
True experience - prince lincoln (via レア中のレア - ヤフオク!)

Lumumbo - Bonny & skitter
True experience - prince lincoln (via レア中のレア - ヤフオク!)

明日発売のiPhone6に銀座で400人が並んでいるそうである。「こいつらアホか」と呆れると後輩から「今並んでるす」とメールがあった。「貴様iPhone好きなのか?」と聞くと「銀座にテント張って寝られるのってこんな時だけすから。並ぶだけで買わないすけど」なかなかに文学的な男である

RSS

© ZI-FI